〒014-1413 秋田県大仙市角間川町字小萩立32番地
TEL:0187-65-2265 FAX:0187-65-3511
E-mail:mep@mep-akita.jp
MEP Facebookページ

認定のお知らせ(健康経営優良法人2024)

2024.03.19

MEP株式会社は、この度、健康経営優良法人2024(中小企業法人部門)として認定されました。

この認定証は、従業員の健康を重視し、積極的に健康経営に取り組む企業に贈られるものです。私たちは、従業員一人ひとりが心身ともに健康で、仕事だけでなくプライベートも充実した生活を送れるよう、様々な取り組みを行ってきました。

認定の背景

健康診断の充実:全従業員が定期的に健康診断を受け、その結果に基づき必要に応じた適切な配慮や健康管理のためのサポートを行います。

メンタルヘルス対策:従業員に対する定期的な面談・声がけを行うなど、メンタルヘルスのケアに努めています。

ワークライフバランスの推進:フレキシブルな勤務体系や有給休暇取得率の向上により、仕事と私生活の調和を図っています。

今後の展望

この認定を励みに、私たちはさらなる健康経営の推進を目指します。従業員が健康で活き活きと働ける環境を整えることで、企業全体の生産性向上にも寄与すると確信しています。

ページトップへ